莉子が「音声」で伝える、Spotify番組『莉子のよくばりホームルーム』配信

莉子が「音声」で伝える、Spotify番組『莉子のよくばりホームルーム』配信

2020/12/09
  • 31
  • 0

Spotifyオリジナルポッドキャスト番組『莉子のよくばりホームルーム』が12月17日からSpotify限定で配信開始する。

雑誌『Popteen』の専属モデルや女優として活動し、InstagramやTikTokなどのソーシャルメディアでは240万人以上のフォロワーを持つ現役高校生・莉子。トークショー形式の『莉子のよくばりホームルーム』では、毎回様々な分野で活動するゲストを招き、18歳の高校生として日々感じていることをリスナーと共有する。「お悩み相談」は莉子のInstagramストーリーで募集。

12月17日18:00に配信される初回ゲストは、6月に自身もSpotifyオリジナルポッドキャスト『kemio の耳そうじクラブ』を開始したkemio。インフルエンサーになったきっかけや将来の夢などについて語りあう。

第2回目は12月24日、1月以降は隔週木曜18:00に最新エピソードを公開。

莉子のコメント

私の「声」を皆さんにお届けするという一つの夢が、Spotifyのポッドキャスト番組『莉子のよくばりホームルーム』として叶ったことを本当に嬉しく思います。私の周りの友人たちはkemioさんのポッドキャストを聴いているのですが、「声」で伝えるポッドキャストは等身大の自分をより素直に表現でき、リスナーと共感しあうことができように感じます。放課後や部活帰りにSNSをするように毎日の生活の中でこの番組を楽しんで欲しいなと思い、18時に配信することにしました。同世代の方は勿論、幅広い年齢層の方に愛されるホームルームになるよう、精一杯頑張りたいと思います!放課後、一息つきたい時、寝る前、ちょっとした時間のお供になれますように。

Page 1

Category カテゴリー

Latest Articles 最新の記事

What's "Kompass" ? コンパスとは

「Kompass」は、ネットメディア黎明期よりカルチャー情報を紹介してきたCINRA.NETと、音楽ストリーミングサービスの代表格Spotifyが共同で立ち上げた音楽ガイドマガジンです。ストリーミングサービスの登場によって、膨大な音楽ライブラリにアクセスできるようになった現代。音楽の大海原に漕ぎだす音楽ファンが、音楽を主体的に楽しみ、人生の1曲に出会うガイドになるようなメディアを目指し、リスニング体験を交えながら音楽の面白さを紹介しています。